目黒区西小山 カビ除去 クリーニングミハシ


クリーニングミハシでは

通常クリーニングでは落ちないシミ汚れに

オーダーメイドの洗浄方法として「特殊しみ抜き」を採用しております。

本日は、袖口に出来てしまった黒カビの特殊シミ抜きです。

裏地まで黒カビが浸透して地色が既に退色して無い可能性もあり色掛けも考慮した難易度が非常に高いシミ抜きになりました。

特殊シミ抜きとは、経験豊かなシミ抜き復元加工師がシミ1つ1つに合わせたオーダーメイドの洗浄方法といえるかと思います。

カビに対しても カビ用の薬剤一種類つけただけで落ちるものではありません。

このカビを除去するだけでも、10種類の違う薬剤を使用しおります。温度をかけて洗浄力を増したり 薬剤力を増す為、濃度を濃くしたり。混ぜたり、それはさまざまな技法を用いてやっとカビが落ちるものなんです。

ですから、同じ『特殊シミ抜き』と謳ったチェーン店と、クリーニングミハシの特殊シミ抜きでは、しみが落ちる結果の差がはっきりと出てくるんですね。

簡単に言うと、薬剤も各店違いますし、進め方やり方・技術・経験が違います。

もう1つ 同じ特殊シミ抜きで大きな違いがあります。

クリーニングミハシの特殊シミ抜きは、、

シミ抜き復元加工師が在籍しております。

復元加工師とは、シミ抜きの最高技術の京都

の職人による監修の元、最新の技術・最高の薬剤・定期的な研究のもと豊富な経験に認定された資格です。

お料理で例えるならば、最高のキッチン・新鮮な食材・高価な道具があった場合、料理の技術はやはり料理人が作る『味』として評価が変わってしまうのと同じかも知れませんね。

シミ抜き復元加工師の認定者が在籍するクリーニング屋さんは、西小山・洗足・武蔵小山 界隈では、当店クリーニングミハシだけです。

ぜひ、この春の衣替えクリーニングも お気軽にご相談下さいませ。通常クリーニングはもちろんシミ抜き・靴洗い・レザークリーニングもご用命下さい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square