top of page

目黒区西小山 ヘアカラー剤の除去 クリーニングミハシ


目黒区の西小山駅 界隈にてクリーニング店を営んでおります、クリーニングミハシです!

西小山界隈で お客様に本当に必要とされるクリーニング店 地域1番店を目指し本日も 特殊しみ抜きの事例よりご紹介させて頂きます。

最近では 美容師のお客様や スタイリストさんのお客様よりご要望が多数あります、ヘアカラーの除去事例をご紹介いたします。

プロの美容師の方々が 美容室内にてお客様にうっかり粗相してしまう事があるようで

よくよくお問い合わせを頂きます。

「もうこのヘアカラーは落ちませんか?」とすでに諦めムードで青ざめてくる美容師の方もいらっしゃいますが ひとまづご安心ください。

高い確率で除去いたしますよ。

しかし、中には凄いデリケートな品もあり

『ゴメンなさい難しいです・・』と悔しい思いお伝えすることもございますが 諦めずにまずは拝見させてくださいね。

ご依頼のお客様の中には…、ご自身でカラー剤を上手に染め上げたものの、汗とヘアカラー剤が混ざり合い襟に着いてしまうお客様にもご要望頂いております。

「以前 使っていたクリーニング屋さんがヘアカラー剤のシミはもう落ちないって言ってたから諦めてたのよ』と言われていたりしますが クリーニングミハシなら 画像のような こんなカラー剤がついた襟もキレイに出来るかもれませんよ。

確かに、ヘアカラー剤は毛を染めるもの。

染まった色をまた元に戻すのは 洗っても洗っても…20回洗ったとしても、落ちないんです!

ヘアカラー剤には色々な薬剤を使用して商品化されてますが 中には金属を溶かすような薬剤を使用したりご家庭では決してマネ出来ない薬剤を使用しながら 時間をかけて元の状態まで復元していまきます。

ですので、ご家庭で漂白したりネットでのマメ知識をされてから お持ちになると却って奥に浸透させ私達でもお手上げの時ぐございます。ぜひ ご要望際には 弄らずにご相談頂くのが1番落ちる方法です。

ムリと諦めていたシミを落とすクリーニングをお探しなら 当クリーニングミハシに1度ご相談下さいませ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page