東京都 目黒区 西小山 黄ばみ


おけまして おめでとうございます。2018年もクリーニングミハシをどうぞ宜しくおねがいいたします。

さてさて、クリーニングに出してシミが落ちなかった・残ってる!と思った事はありませんか? 今回は、汗により黄ばんだシルクの染み抜きです。

こちらは他店のクリーニング店さんで 『シミがおちませんでした』と言われてしまったしみの事例です。

まずはじめに しみはどのように落ちにくくなくなるかお話致します。

しみは、着けたてなら比較的 落ちやすいのてますが シミは酸素と混ざり合い時間と共に酸化し生地を変色させていきます。

この状態になると もう汚れではなく 色を元に戻す治療になります。

ですので、通常クリーニングで洗っても落ちないしみになっていきます。 特に動物性繊維のシルクやウール カシミヤなどは変色したシミは生地を痛め、染色も弱めますので 放置はオススメいたしません。シミがアルカリ似寄り繊維を劣化させ しみ抜き作業すら御断りするケースもございますので 出来るだけお早めにご相談くださいませ。

また、他店で落ちなかった理由の1つには、 多くのクリーニング店の裏側のしみ抜き作業では、クリーニングの無資格のパートさんやが業務やシミ抜きに直接携わってるの事もございます。 もし、パートさんのしみ抜き作業となれば、クリーニングは単なる流作業であり しみはスルーであることも良くあるそうです。 洗いそのものを理解されてないのでムダに弄ってしまい取れなくなることが非常に多い事があります。

ですので、お客様のほうでも色々な市販薬品を使わず シミが着いたそのままの状態でお持ち下さいませ。 水で擦ったばかりに おちなくなるケースも多々ございます。

シミは放置すればするほど 落ちなくなり 徐々に変化いたします。

クリーニングミハシでは、他店でも落ちないジミ汚れはもちろん、通常洗いで落ちなかったシミもしっかりキレイにしたいお客様へ向けたプロのクリーニング店です。 特殊シミ抜きをはじめ、染色補正、レザーのクリーニングも店舗内で仕上げてます。 クリーニング業界でもこれらは特殊技能で、西小山でも東京都内でも全てのクリーニン店舗内ではこれらをクリーニング出来ないお店が殆どです。 (外部に委託が殆どです)

チェーン店とは違う本当のクリーニングのプロである高い技術力を是非 体感して下さいませ

※特殊シミ抜きは、全くシミに変化がなければ無料とする成功報酬でございます。

お問い合わせはこちら↓

※西小山駅から歩いて5分 洗足 武蔵小山から10分

152-0002 東京都目黒区目黒本町5-24-2 ミオカステーロ目黒本町の一階に店舗を構えております。

評判 おすすめ 地方 遠方のお客様もいらっしゃるお客様満足度NO.1のクリーニング店です。 天然洗浄手仕上げ ・他店では落ちなかった特殊しみ抜き・宅配 引越して来たならなら あなたの近くのクリーニング屋さんの当店を是非ご利用ください。 ランドリーショップ (有)クリーニング ミハシ 03-3713-9238 am8:00~pm8:00 日曜日・一部祭日休み 宅配 エリアは、目黒区を中心に原町 洗足 南 鷹番 八雲 平町 碑文谷・本町・原町を始め 品川区・大田区・世田谷区 港区など宅配可能エリアなら無料にて承ります(エリアや日時によってはお伺いできない場合がございます)。値段 や丁寧な仕上がりにこだわるなら是非 クリーニング ミハシへご要望くださいませ。(コート やダウンモンクレール・カナダグース・タトラスなどもクリーニング可能です。お任せください)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square