top of page

目黒区西小山 クリーニングミハシ しみ抜き


クリーニングに出してシミが落ちなかった・残ってる!と思った事はありませんか?

今回は、他店のクリーニング店さんで 『シミがおちませんでした』と言われてしまった一年前のしみの事例です。

しみは、酸素と混ざり合い時間と共に酸化し 生地を変色させていきます。 ですので、通常クリーニングで洗っても落ちないしみになっていきます。

変色したシミは生地を痛め、染色も弱めますので 放置はオススメいたしません。

当店なら、他店には出来ない復元技術がございますので 特殊しみ抜きによる復元が可能です

。 他店で落ちなかった、 今回の一年前のカレーのシミは問題なく 落とす事ができましたがお客様にとっては 二軒もクリーニング店に足を運ばなくなくてならなかったのですが、 多くのクリーニング店の裏側のしみ抜き作業では、無資格のパートさんやが業務やシミ抜きに直接携わってるの事もございます。

もし、パートさんのしみ抜き作業となれば、決まって しみが落ちませんと言われてしまいますし、しみを理解されてないと ムダに弄ってしまい取れなくなることが非常に多い事があります。ですので、お客様のほうで 色々な薬品を使わず そのままの状態でお持ち下さいませ。

それで、クリーニング品を返されたお客様は『これは落ちないシミなんだ!』と思い込まれていらっしゃる方が 実は意外に多く お客様1人でも多く 、クリーニングミハシの特殊シミ抜きの良さを体感して頂きたいと思っております。 シミは放置すればするほど 刻々と発酵し 変色・褪色と変化いたします。 クリーニングミハシでは、通常のクリーニング洗いで落ちなかったシミも 更にしっかりキレイにしたいお客様の為に、 ご要望により 特殊しみ抜きをいたします。 約30種類以上の薬剤を多用する特殊シミ抜きは、京都のしみ抜き技術のもと丁寧に 作業してますので 他店では落ちないシミが 感動的に落ちる事が可能性が高まります。

是非 ご相談くださいませ。 ※特殊シミ抜きでも全くシミに変化がなければ無料とする成功報酬でございます。

お問い合わせはこちら↓

※西小山駅から歩いて5分 洗足 武蔵小山から10分

152-0002 東京都目黒区目黒本町5-24-2 ミオカステーロ目黒本町の一階に店舗を構えております。

評判 おすすめ 地方 遠方のお客様もいらっしゃるお客様満足度NO.1のクリーニング店です。 天然洗浄手仕上げ ・他店では落ちなかった特殊しみ抜き・宅配 引越して来たならなら あなたの近くのクリーニング屋さんの当店を是非ご利用ください。 ランドリーショップ (有)クリーニング ミハシ 03-3713-9238 am8:00~pm8:00 日曜日・一部祭日休み 宅配 エリアは、目黒区を中心に原町 洗足 南 鷹番 八雲 平町 碑文谷・本町・原町を始め 品川区・大田区・世田谷区 港区など無料にて承ります(エリアや日時によってはお伺いできない場合がございます)。値段 や丁寧な仕上がりにこだわるなら是非 クリーニング ミハシへご要望くださいませ。コート ダウン(モンクレール・カナダグース・タトラスなど) クリーニング 一点からでも 喜んで承ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page