top of page

目黒区西小山 クリーニングミハシ 宅配 集荷


こんにちは、目黒区西小山駅界隈で創業88年ご愛顧頂きありがとうございます。天然洗浄クリーニングミハシです。そろそろ冬間近で、乾燥してますので ご家庭での洗濯・クリーニングがはかどりますね。

クリーニング品でも、ご家庭では難しい品物 ウールのセーター・カーディガンやコート・ダウンの羽毛布団などは是非クリーニングミハシにお任せ下さいね。もちろん 古いシミ抜きなども復元加工師がいるので ご相談下さい。

忙しいお客様には、煩わしい事前登録もないクリーニングミハシがオススメする宅配クリーニングをご利用してみてはいかがでしょうか?通常 クリーニング店の集荷に伺う宅配人は 営業のみで 大概がクリーニングの業務に携わることがありません。

ですので、技術も必要ないので シミや洗いに関してもよく分からないことが多く

しっかり説明できなので お客様を不安にさせてしまいます。

クリーニングミハシでは、クリーニング資格者や復元加工資格者がクリーニング業務にも毎日携わっていますので しみにも洗いにも

丁寧にご説明できます。

本日は、そんな宅配サービスのクリーニングについてお話しいたします。

クリーニングミハシの宅配には 2種類あります。

クリーニング資格者が直接お伺いするパターンと 宅配便を利用し クリーニング品を送って頂く方法がございます。

直接伺うクリーニング宅配は、クルマで伺えるエリアのお客様へご対応しております。

遠方や他県など直接伺えないお客様には、宅配便がおすすめです。

時間もお客様をお待たせする事無く大変好評中です。特に最近では

近くのシミ抜きクリーニングで落ちないお客様がご利用して頂いているんです。

宅配サービスのご依頼方法は、面倒な初期登録や書類もなくご自宅から当店へ電話一本

くださるだけでございます。

宅配サービス日は、基本的に月曜日(午前中)火曜日(午前・午後)・水曜日(午前中)・金曜日(午前・午後)がメインで車と集配バイクにて大切に丁寧にお届けに伺ってます。

*ルート上、お時間・日時に伺えないマンションのお客様には、宅配預かりボックスがあれば そちらでのやり取りもご希望により可能です。

その際は、お電話にて是非ご相談下さいませ。

特に目黒区内、原町・目黒本町・平町・碑文谷・南・八雲・油面・

武蔵小山・洗足・不動前・大岡山などは比較的 都合がつきやすい地域でもあります。

ご依頼は、事前にご予約が入っておりますお客様宅に伺う時間ルートの事情もあり、ご不便おかけ致しますが、ご要望日の最低1日前にご連絡頂けましたら お伺いする お時間の詳細をご提示できるよう手配させて頂きます。

近所に丁寧でしっかりクリーニング洗浄してくれる店舗がないと、近頃お客様より多数お聞きいたします。そんか時は是非 クリーニングミハシをご利用下さいませ。

お電話・お問合せお待ちしております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page