top of page

東京都目黒区 クリーニングミハシ キャップの復元加工


東京都目黒区 西小山駅の界隈でご愛顧頂いております 天然洗浄クリーニングミハシです

。 当店では チェーン店や 一般的なクリーニング店では出来ない復元や シミ抜きを行い 大変ご好評を頂いております。

今回は、時間がたった汗が黄ばんだキャップの復元加工をご紹介いたします。

汗は、着けたてでは 酸性で無色透明なのでせが 時間が経つにつれてアルカリ性になってきます。

そして黄ばみとなって浮きでてきます。

今回お預かりしたキャップは 白でしたが、 仮に青色ならば 先程のようにアルカリ性に片寄っていますので生地の青色が 退色する怖れもあるぐらい 汗は色素を落とすこともあります。

巷では、サラリーマンの青色ワイシャツの脇が汗で退色してるのをよく見ますが これも汗の影響と思います。

クリーニングの手順は、先ずはシミ汚れの除去を徹底的におとす天然洗浄から行います。

今回のように激汚れですと、皮脂を落としやすいドライクリーニングから行います。

そして、残った汗黄ばみを 特殊薬剤を使い 復元処理をして完成です。

通常クリーニングとは違い沢山の工程作業をいたしますので 復元加工は 多少お代は割り増しになりますが 青の黄ばみを気にせずお出かけ 出来ますので お客様も大変びっくりする復元です。 当店は、一般クリーニング店では出来ない技術を駆使し、お客様にまた着たいと思っていただけるクリーニング店を目指してます。

お困りがありましあら 是非ミハシにご相談下さいませ。 西小山をはじめ、武蔵小山・洗足・不動前・大岡山・田園調布 界隈のお客様も 是非 お待ちしております。 今回の料金は、参考までに黄ばみ復元加工で1.500円税別です。(クリーニング料金は別途)

お問い合わせはこちら↓

※西小山駅から歩いて5分 洗足 武蔵小山から10分

152-0002 東京都目黒区目黒本町5-24-2 ミオカステーロ目黒本町の一階に店舗を構えております。

評判 おすすめ 地方 遠方のお客様もいらっしゃるお客様満足度NO.1のクリーニング店です。 天然洗浄手仕上げ ・他店では落ちなかった特殊しみ抜き・宅配 引越して来たならなら あなたの近くのクリーニング屋さんの当店を是非ご利用ください。 ランドリーショップ (有)クリーニング ミハシ 03-3713-9238 am8:00~pm8:00 日曜日・一部祭日休み 宅配 エリアは、目黒区を中心に原町 洗足 南 鷹番 八雲 平町 碑文谷・本町・原町を始め 品川区・大田区・世田谷区 港区など無料にて承ります(エリアや日時によってはお伺いできない場合がございます)。値段 や丁寧な仕上がりにこだわるなら是非 クリーニング ミハシへご要望くださいませ。コート ダウン(モンクレール・カナダグース・タトラスなど) クリーニング 一点からでも 喜んで承ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page