目黒区 西小山 クリーニングミハシ ワイシャツ 丁寧


ワイシャツは、男性が毎日ご使用になり1番長時間 汗や皮脂を吸っています。

もちろん 洗っただけでは落ちきらない汚れや黄ばみがございます。

ワイシャツは、どのクリーニング屋さんも

水洗いクリーニングし ノリを着けて

プレスしお渡しするのが一般的です。

夏は特に汗をかき 洗っただけでは落ちきらなかった皮脂が蓄積しエリを黄色くしてしまったり…汚れで茶色や黒くなってしまいます。

クリーニングミハシでは、エリを白くする復元加工コースがございます。

エリ汚れの成分は主に、 汗・皮脂です。

ここで、売っているサラダに使うドレッシングを思い出して下さい。売り物を手に取ると 、油が上に 醤油など水分が下にと 二層になってますよね。

シミも同じで、見えなくともエリの表面上では ドレッシングと同じ現象が起こっていて

油である皮脂が上、その下に汗が存在しています。

一般的なワイシャツクリーニングは、水洗いと申しましたが 油と水分は反発すますので、1番上層にある皮脂が洗剤水の進入を邪魔をしてるので 皮脂は残り蓄積していきます。

(皮脂がバリアした隙間からでも多少は洗剤が入り込むので、ある程度は汗もおちます)。

しかしながら、完全には 落ちないのが現状です。

その、洗い取れなかった皮脂の残りが

長い時間晒され酸素と反応して黄色く『酸化した黄ばみ』をつくります。

当店では、完全に皮脂を取り除くため

ワイシャツ一枚の料金➕プラス200円にて、エリの復元加工でないと落ちないエリ汚れがきれいにならない汚れが出てくる訳です。

復元加工コースでは、一般的な洗浄に加えて、超音波による汚れ除去・ドライクリーニングで皮脂を落としきり 、 最後に黄ばみをとる

漂白わや掛け 白いエリのワイシャツが完全します。

また、クリーニングミハシでは一般的な洗浄で天然洗浄を使い洗ってます。

糊付けも とうもろこし由来の植物糊も使っておらはます。

そして、仕上げは 創業88年間から変わらずの手仕上げでございます。

チェーン店や 他店の仕上げ・汚れ落ちに

ご満足頂けないようでしたら、是非クリーニングミハシを御利用下さいませ。

お問い合わせはこちら↓

※西小山駅から歩いて5分 洗足 武蔵小山から10分

152-0002 東京都目黒区目黒本町5-24-2 ミオカステーロ目黒本町の一階に店舗を構えております。

評判 おすすめ 地方 遠方のお客様もいらっしゃるお客様満足度NO.1のクリーニング店です。 天然洗浄手仕上げ ・他店では落ちなかった特殊しみ抜き・宅配 引越して来たならなら あなたの近くのクリーニング屋さんの当店を是非ご利用ください。 ランドリーショップ (有)クリーニング ミハシ 03-3713-9238 am8:00~pm8:00 日曜日・一部祭日休み 宅配 エリアは、目黒区を中心に原町 洗足 南 鷹番 八雲 平町 碑文谷・本町・原町を始め 品川区・大田区・世田谷区 港区など無料にて承ります。値段 や丁寧な仕上がりにこだわるなら是非 クリーニング ミハシへご要望くださいませ。コート ダウン(モンクレール・カナダグース・タトラスなど) クリーニング 一点からでも 喜んで承ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square