目黒区 西小山 クリーニングミハシ お股の復元加工


東京都目黒区 西小山駅の界隈でご愛顧頂いております 天然洗浄クリーニングミハシです。

当店では チェーン店や 一般的なクリーニング店では出来ない復元や シミ抜きを行い 大変ご好評を頂いております。

今回は、その中より 『お股の復元加工』をご紹介いたします。

ご年配の方によくあるお股の黄色いシミを

元に戻す加工です。

特に、お股に黄色いシミがあることで 街中を歩くには 少し恥ずかしい気持ちかも知れませんが クリーニングミハシにお任せ頂けましたら ご覧の通り 目立たないように復元いたしますよ。

原因は、ウール繊維が尿や汗のアンモニア成分に弱く 生地の色を退色させてしまいます。

復元加工の手順としましては、黄色いシミの油分・淡白質・色素落としの漂白をいたします。

これで 黄色いシミを薄くすることができます。

それから、尿の成分を完全に抜く様に ウエットクリーニングいたします。

しかし、完全に黄色いシミを除去は出来ないので 染料を作り 黄色が目立たない色味を加えてマスク加工します。

これで、お股に黄色いシミがない

復元加工の完成です。

是非、お困りのお客様は 是非クリーニングミハシにご相談下さいませ。

近頃は、遠方からのお客様も増えましたので

西小山・武蔵小山・洗足・不動前以外からのお客様も 是非 お待ちしております。

お股復元加工の料金は、写真ぐらいの大きさであれば2.200円税別です。

(クリーニング料金は別途)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square