目黒区 西小山 クリーニングミハシ 天然洗浄


こんにちは、目黒区西小山駅で創業88年ご愛顧頂いております。メダカも生きられる天然洗浄のクリーニングミハシです。

当店は、西小山で唯一の天然洗浄を使用しクリーニングをさせて頂いております。

水洗いの洗浄の種類には、大きく分けて天然洗浄と合成洗浄がございます。

多くのドラックストアーで売られている9割ほどは合成洗浄の洗剤かと思いますので

ご使用になられた事は誰もがあるとおもいます。

汚れのメカニズムは、違うのですが

詳しくお話しをすると難しいので

簡単にお話ししますと 汚れが強い激汚れなど

よく落とす代わりに 繊維はゴワゴワし柔軟剤は必須になります。檄汚れを落とすなら誰もが選びがちですが 繊維の染色も落としやすく

合成洗剤に配合されてる蛍光増白剤なんかが入っていると、さらに白っちゃけた風合いになりがちです。

天然洗剤は、合成洗剤より 汚れ落ちは穏やかで 染色も比較的 守りながら洗いあげたす。

天然洗剤の最大の特徴として、製造される肯定途中に天然の柔軟剤が生成されます。

ですので、柔軟剤は当店でも使用しますが

よりふっくらと仕上がるのが特徴です。

特にタオルの膨らみなんかは良く分かるかもしれません。

そして、当店が天然洗剤を選定する

最大の理由は環境とお客様のお肌や健康までを考慮してます。

合成洗浄の原材料は石油です。

石油を川や海に流しては 生物に悪影響が出てたり 絶滅したり 魚の体に蓄積され、私達がそれを食べる事になるのです。

当店の天然洗剤は、メダカも生きられるほどの安心の洗剤です。環境ではすぐに分解され悪影響はありません。そして、赤ちゃんであれば洋服を舐めても問題がありません。

洋服の残留した洗剤を取り除くには、実は

スプーン一杯で1トンの水が必要です。

合成洗剤では 残留した洗剤と汗に肌が反応し

肌荒れや痒みをすると言われております。

最悪には、毛穴から入った合成洗浄分がリンパに入り 色々な人体に悪影響を与えてしまいます。それを経皮毒と言って 沢山の学者さんが警鐘をならしてます。

クリーニングミハシは、より良いクリーニング店を目指し天然洗浄にこだわってます。

繊維も沢山の天然素材があります。天然は天然で洗うのが1番優しいと考えております。

どうぞ、西小山 クリーニングミハシを是非ご利用をお待ちしております。

お問い合わせはこちら ※西小山駅から歩いて5分 洗足 武蔵小山から10分

152-0002 東京都目黒区目黒本町5-24-2 ミオカステーロ

評判 おすすめ お客様リピーターNO.1 天然洗浄手仕上げ ・しみ抜き・宅配なら あなたの近くのクリーニング屋さん ランドリーショップ (有)クリーニング ミハシ 03-3713-9238 am8:00~pm8:00 日曜日・一部祭日休み 宅配 エリアは、目黒区を中心に洗足 南 鷹番 八雲 平町 碑文谷・本町・原町を始め 品川区・大田区・世田谷区 港区など無料にて承ります。値段 や丁寧な仕上がりにこだわるなら是非 クリーニング ミハシへご要望くださいませ。コート ダウン(モンクレール・カナダグース・タトラスなど) クリーニング 一点からでも 喜んで承ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square