top of page

目黒区西小山 クリーニングミハシ しみぬきの話


こんにちは、目黒区目黒本町 西小山駅界隈でご愛顧頂き創業88年、天然洗浄クリーニングミハシです。

本日よりは、しみぬきでし。

こちらのお品は、お客様自身が チェーン店へしみぬきをお願いすること数回。 しみぬき依頼しても 毎回落ちずにクリーニングしてきたスカートです。

今回は、そんなお話をお客様より頂いておりましたので 必然といつも以上に気合いが入る作業でした。

写真を観て頂ければ分かる通り、チェーン店で数回クリーニングしたスカートのシミは 、クリーニングミハシなら たった1回でご覧の通りにすっかりキレイになりましたね。

もちろん、通常のクリーニングでは落ちなかったので特殊しみぬきをいたしました。

シミは、酸化し生地にへばりついておりますから ナカナカ頑固なシミですが 知識と技術があれば落とせるものです。

シミを的確に落とすことが出来たので お話しできるのですが、依頼したチェーン店は しみぬきまでしてないと思われます。 通常クリーニングをしただけかもしれませんね。

この様なチェーンで残念な経験をする理由がいくつかあります。

①技術がないから出来ない。

②チェーン店側が、時間が掛かる しみぬきをしたくない。

③全くシミに手を付けてない。

このどれかと思いますが、もしかしたら①②③2つの以上の理由かもしれませんね。

チェーン店で、このように残念な結果に思われるお客様が沢山いらっしゃって 本当に可哀想になります。しかも、お客様には 落ちない説明もなく「落ちません」と言ったカード一枚で 片付けてしまいます。確かに落ちないシミもありますが 説明してこそ しみぬき技術ですよね。 どうも、「しみぬき」の言葉だけが踊っているとしか思えません。

クリーニングミハシは、しっかりした技術と知識と経験で お客様に満足して頂けるように これからも努力して参りますので クリーニングは是非 専門店の当店へお任せ下さいませ。

お問い合わせはこちら ※西小山駅から歩いて5分 洗足 武蔵小山から10分

152-0002 東京都目黒区目黒本町5-24-2 ミオカステーロ

評判 おすすめ お客様リピーターNO.1 天然洗浄手仕上げ ・しみ抜き・宅配なら あなたの近くのクリーニング屋さん ランドリーショップ (有)クリーニング ミハシ 03-3713-9238 am8:00~pm8:00 日曜日・一部祭日休み 宅配 エリアは、目黒区を中心に洗足 南 鷹番 八雲 平町 碑文谷・本町・原町を始め 品川区・大田区・世田谷区 港区など無料にて承ります。値段 や丁寧な仕上がりにこだわるなら是非 クリーニング ミハシへご要望くださいませ。コート ダウン(モンクレール・カナダグース・タトラスなど) クリーニング 一点からでも 喜んで承ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page