目黒区西小山 赤ワインのシミ除去 クリーニングミハシ


ご覧いただきありがとうございます。 こんにちは目黒区西小山のクリーニングミハシです。

そろそろ忘年会の予定もちらほら聞こえてくる季節になりました。

女子会や送別会など飲み会の場でよくある食べないしのしみ それと多いのがお酒のシミです。

特に目立ちやすい『赤ワイン』のしみに経験ある方は お困りになられたと思います。 早いうちならとご家庭の洗濯機でチャレンジしたけど 『やっぱり…落ちない』なんてこともありますよね。

赤ワインは、ブドウの色素成分であるカロチノイドのタンニンが強く残り ご家庭では難しい部類のシミになります。

ご家庭で お客様側で安易に色々染抜きにチャレンジされますと 元の赤ワインの成分と混ざり合い プロがする落とせる筈の工程で落ちないことも多々あります。

ですので、赤ワインや食べないしでも他のシミには触らず 是非クリーニングミハシに ご相談ください。 触らなければ 高い確率で落とせるシミでございます。

特殊しみ抜き技術は、手作業により時間は多少頂きますが(約2週間)ご覧の通り 色移りして もう着られない衣類が見違えるように キレイになりました。 これならまた、着られて喜んで頂けると思いますね。 クリーニングミハシは、しっかりした技術と知識と経験で お客様に満足して頂けるように これからも努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、他店やチェーンでも落ちないシミ汚れを得意としておりますのでクリーニングは際は是非 クリーニング専門店の当店へお任せ下さいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square