赤ワインのシミ除去 クリーニングミハシ 目黒区 西小山 しみ抜き



毎度有難うございます。東京都めぐろく西小山駅界隈でご愛顧いただいておりますクリーニングミハシです。

本日は赤ワインをを大切なスカート全体にかけてしまった事例です。


赤ワインには 実にさまざまな健康効果があるとされています。

特に赤ワインの皮に含まれるポリフェノールは、中でも「レスベラトロール」という成分に動脈硬化や脳梗塞を予防する抗酸化作用があるようです。

そんな赤ワインを健康に活用しているフランス人たちは食事中にワインを飲むことで、飽和脂肪酸の影響を打ち消しています。

また、ワインを飲むだけで血中脂肪の燃焼が促され、新たに脂肪細胞が増殖されるのを遅らせる効果もあるとのことです。

また女性には特に耳寄りな効果として

便通がよくなり、ダイエットにも効果があるとされています。

皮に多く含まれるポリフェノールは抗酸化作用という健康面だけでなく、美容面でもいろいろなメリットを得ることが出来る。よって女性はよりキレイになれるようです。

そして、時としてリラックス作用もあるお酒ですが、

万が一こぼしてしまうと 厄介なのがこの赤ワインです。

赤ワインはカラダに良い時もあるけれど 洋服に付くことで良いことは何もございません。

絨毯・洋服の繊維に色素が付着するとクリーニングで洗っただけでは赤ワインはもう落ちません。このタンニンの赤色が曲者なんですね。

そこで家庭でも洗っただけでは落ちない

この赤ワインは 是非クリーニングミハシの特集シミ抜きにお任せ下さい。

「特殊しみ抜き」というからには他店のシミ抜きとは一線をこえております。

クリーニングミハシでは約40種類以上もの薬剤を繊維・地色・シミの具合から プロのシミ抜き復元加工師が選定し シミを除去していきます。


過去クリーニングミハシで除去した赤ワインの事例も多くブログで掲載しておりますのでどうぞご覧くださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square