• 西小山 クリーニングミハシ しみ抜き

しみ抜きの違い 目黒区クリーニングミハシ


いつも目黒区 西小山でご愛顧いただいておりますクリーニングミハシをご利用頂き誠にありがとうございます。 本日も お客様よりご依頼頂いた特殊シミ抜きをご紹介いたします。

皆さんはクリーニング店は全部同じとお思いですか?しみ抜きも 洗いも 仕上げも各店色々と違うんですね。

クリーニング屋さんのシミ抜きは特に技術的なレベルが様々なんです。

あるクリーニング店では、アルバイトさんやパートさんが 担当してる事も多く 3種類程度な薬剤を使うだけの本格シミ抜きを謳うお店もあります。

またクリーニングミハシの様に国家クリーニング資格者が厳選した40種類ほどから薬剤を選別するシミ抜きまでございます。 どれもシミ抜きですが、お客様の満足度にはやはり差が出てしまいます。

料理で例えるとわかりやすく 、一般の主婦が塩・胡椒・醤油の3種類の調味料と 調理師のシェフが更に沢山の調味料を多用したほうが 料理の幅も 味も深まるのと 同じ感覚です。

ですから、シミが落ちる結果が違ってくるんですね。 クリーニングミハシでは、チェーン店のシミ抜きが満足出来なくて 当店へ 持ち込むお客様も多いのが こんな理由からでしょうね。

クリーニング屋は、近いから 安いからで選ばず 、説明ができる店員さん・繊維やシミ抜きの知識など 技術あるクリーニング店に是非お任せ下さいませ。 きっと あなた様の近くに本物のプロ技術あるクリーニング店がいるかと思いますよ。 シミ抜きの事、繊維の事、洗いの事 沢山質問してみてくださいね。

しかし、全然見つからないお客様もいらっ知るかと思います。 遠方なお客様でもクリーニングミハシに配送して頂ければ クリーニングやシミ抜きもご依頼頂けます。 

クリーニングミハシは、汚れた着られなくなった大切な洋服が、また着られる感動をお届けできたら幸いです。またクリーニングをご利用のお客様に限り破れや丈詰め などの修理も承っております。ぜひご相談下さいませ。

#しみ汚れ #しみ #しみ抜き

0回の閲覧