• 目黒区 西小山 クリーニングミハシ ダウンジャケット しみ 汚れ

目黒区西小山 ダウンジャケット丸洗い クリーニングミハシ


クリーニングミハシのブログを拝見していただきありがとうございます。 クリーニングミハシは 目黒区 西小山駅より五分の場所にあるクリーニングのプロショップです。

一度に大量に洗ったり 仕上げたりのチェーン店の技術とは全く違う シミ汚れを見極め適切なクリーニングをご提案したりも出来るオーダーメイドのようなクリーニングショップです。

本日は、ダウンジャケット クリーニングの紹介です。

ダウンジャケットは非常に暖かいので シーズンを通して使用する時間が長い衣類でもあり 汚れ方もインナーに比べて強い汚れが付着しますよね。

そんなダウンジャケットによくある汚れとして、袖口の黒ずみ・エリ黒ずみ・スレ汚れ・他 臭いではないでしょうか。

強い汚れはドライクリーニングだけでは落ちない時が沢山あります。 「チェーン店ではシミ汚れが落ちない」と言われるのはそれなりに理由がありますが、一番の原因は 簡単なドライクリーニングだけ済ませているからでしょう。

クリーニングミハシでは、油脂を落とすオレンジのリモネンが配合(天然成分)されておりますのでドライクリーニングで油分を落としながら 洗えるものは特殊な天然洗浄剤で温水クリーニングいたします。 そうすることで 臭いをはじめ 油膜が強い汚れをすっきりできるのです。

お客様の中には 「チェーン店でクリーニングしたのに落ちてないなぁ」。

「ふんわりしてないな」「なんだか、ベタベタ」するな。などこんな症状がありませんか? コレらもドライクリーニングだけでクリーニングした症状です。 以前に、ベタベタし過ぎて 羽が膨らんでなくお困りのお客様もクリーニングミハシにご相談にこられたお客様もいらっしゃいました。 クリーニングミハシでは、ふわふわに戻してお渡しできましたが、原因もやはり そのクリーニングショップのドライクリーニング溶剤の管理が 出来てない証でもあります。

長く着用されたいのであれば、ぜひプロの国家クリーニング資格者がおりますクリーニングミハシにご相談くださいませ。 モンクレールや、カナダグース、タトラス、ノースフェイス、ヘルノなどのダウンジャケットももちろんクリーニングミハシでクリーニングできますよ。ぜひぜひコレらのお品物もお任せ下さいね。

#チェーン店 #黒ずみ #ダウンモンクレールクリーニング